Los días divertidos !!

バンコクで出産&子育て中。あまりの忙しさに日々のことをわすれないように。

タイで通販生活

通販大好きっ子です。

タイで何かほしい!ってなっても買いに行くのが意外とめんどくさい。

デパートにあるけど、高いんだろうな。。。と思ってしまう。

子供が生まれてからは、買い物がさらに難しくなって。

そこで、LAZADAという通販サイトをよく利用しています。

f:id:REIR:20170507161159j:image

今回はベビージムを買ってみました。

格安の400B!

Eatigoというアプリでレストランを予約すると、

LAZADAのディスカウントコードを貰えるプロモーションをしてました。

送料無料。

これまで、おくるみ、ベビー服、ガーゼのマット、授乳クッション、オムツ、授乳パッド等かってみましたが、どれもいい感じ。

 

買ってすぐに発送される商品多数。

オムツは夜7時ごろ注文して、その日の夜11時に発送メールがきて、次の日の午前10時に届きました。

はやっ!

 

注意しないといけない点は、タイ国内発送の場合は早いけど、国外から発送される場合は日数がかかるという点。

それもきちんと発送予定日が書かれているのでチェックすれば大丈夫かな。

 

一度、間違った商品が届いたことがあります。

LAZADAにクレームをいれたら、同額のバウチャーを発行してくれ商品の返品も必要ないとのこと。

対応も早く、大満足です。