バンコクで子育て右往左往

バンコクで出産&子育て中。あまりの忙しさに日々のことをわすれないように。

キッズスペースのあるカフェ@サトーン,Jamping BeansCafe

気になっていたキッズスペースのあるカフェにいってきました.

看板が小さいので見つけにくいかも.

今はSoft openingらしく,人が少なく過ごしやすい.

だけど,メニューも少ない...★

いつオープンするのかきいたけど,うまく伝わらず...★

 

場所

サトーン通りから少し入ったとこにあります.

サラデーンの駅からは少し遠いけど,Tiny Tots(教会のプレイグループ)に行った後などは重宝しそう.

mivida.hatenablog.com

店内

1階と2階があります.入口もちょっとした遊べるスペース.

入口にゲートがあるので,ある程度までは子供がひとりで外に出ていくのを防げそう.

f:id:REIR:20171208003606j:plain

1階にはキッチンがおいてあるスペースや階段下に遊べるスペースがありました.

 f:id:REIR:20171208003741j:plain

f:id:REIR:20171208003912j:plain

2階は2部屋ありました.

ソファに人工芝の部屋

 f:id:REIR:20171208003650j:plain

テーブル席+キッズスペースの部屋

f:id:REIR:20171208004019j:plain

f:id:REIR:20171208004149j:plain

階段にもゲートがあるので助かります.

メニュー

HPにメニューがでています.

今はSoft Openingらしく,メニューは多くない...

タルト・フランベというフランス・ドイツの薄焼きをたのんでみた.

(本物食べたことないけど,)美味しかった!!

f:id:REIR:20171208004103j:plain

感想

内装もかわいいし,いい感じのスペースなんだけど,

日本人は2階のキッズズペースが土足OKっていうのが気になる・・・

歩けるようになったらまだいいけど,ハイハイのうちは難しそう.

今はまだきれいだけど,オープンしてからがどうなるのか...

メニューももう少し増えるといいな.オープンしたら増えるかなー.

詳細

住所:170/21 Soi Suan Phlu, Khwaeng Thung Maha Mek, Khet Sathon, Krung Thep Maha Nakhon 10120

電話: 090 912 4739

営業時間:8:00-17:00

HP:About – Jumping Beans