バンコクで子育て右往左往

バンコクで出産&子育て中。あまりの忙しさに日々のことをわすれないように。

BAMBI主催のプレイグループ Little Bird@Blue Parrot

バンコクには母子を支援するBAMBI (Bangkok Mothers and Babies International)という団体があります。

主に、幼稚園、ホテルやレストランなどでプレイグループを行なっています。

Bangkok Mothers & Babies International

HPを見ると毎週いろいろなとこで開催されていることがわかります。

 

その中で、BTS チョンノンシー近くのLittle Birdといレストランで行われているプレイグループに行ってみました。

このレストラン,今回はBAMBIのプレイグループで行ったのですが,

普通に行っても遊ぶ場所とプールが使えます.

おもちゃも少しだけどあります.

f:id:REIR:20180114225914j:image 

入り口をはいって、奥の方に進みます。

f:id:REIR:20180114225631j:image

日本人より欧米人が多い感じ。

土足で入らないエリアがあるのが嬉しい。

f:id:REIR:20180114225711j:image

プールもありました。

ABSOLUT VODKA(提携会社?)のボトルの形をしているのだとか。

この日は寒かったので誰もいませんでしたが…。

写真はないのですが、おやつがいい感じ!

フルーツ盛りだくさん。

ジュースとコーヒーなどもありました。

f:id:REIR:20180114225959j:image

ちなみに、写真の奥の方がレストランになっています。

ここはランチメニューがあります。

スターター、メイン、デザート

2コース290バーツ

3コース390バーツ

これも美味しかった!

f:id:REIR:20180114231142p:image

トイレはオムツ替えあり、子供トイレありです。

f:id:REIR:20180210024410j:image

外なので日焼け止めが必要ですが、今の時期は気持ちいいですよ!

 詳細

 ◎BAMBI Bangkok Mothers & Babies International

 ◎Blue Parrot

  場所 50 Suksawittaya (Sathorn soi 10), Silom, Bangrak, Bangkok 10500

  営業時間 11:30-23:00

  FB:Blue Parrot Bangkok - by Revolucion Cocktail - ホーム | フェイスブック

  BAMBI主催のプレイグループは月曜9:30~