バンコクで子育て右往左往

バンコクで出産&子育て中。あまりの忙しさに日々のことをわすれないように。

Tapas Vinoでお得にスペイン料理

アソークのPullmanホテルにあるTapas Vinoというスペイン料理のレストランに行ってきました。

今ならオンラインで予約すると食べ物が50%オフなんです(いつまでかはナゾ)!!

ディスカウントに弱い。。

ちなみに、このお店、前はTapas y vino(タパス イ ビーノ)だったのにいつのまにかyがなくなってた。

場所

BTSアソークから歩いて5分くらい。Pullman Bangkok Grande Sukhumvitの2階にあります。

 いざ,店内へ

落ち着いた店内。

早くに行ったので人が少なかったです。

f:id:REIR:20180210031143j:image

タパスセットは3種類のタパスがのっていておススメです。(写真ないけど。)

パンと一緒にオリーブピューレ、バジルソース、トマトピューレがついてきました。

これがあれば、いくらでもパンが食べれるって感じ。(写真ないけど。)

パエリアは30分かかると言われたけど、意外と早くでてきました。

 f:id:REIR:20180210031154j:image

デザートにチーズケーキ。

ケーキの上にスプーンを置かれた!とおもったら、チョコレートでした。

f:id:REIR:20180210031224j:image

ガスパチョを頼んだのにでてこなかったのが残念だったけど、どれを食べても美味しかったで満足です(*^^*)

詳細

場所: 2F, Pullman Bangkok Grande Sukhumvit,Sukhumvit 21 (Asoke), Bangkok

営業時間: 18:00-23:00

HP:http://www.pullmanbangkokgrandesukhumvit.com/ja/restaurants-bars/spanish-restaurant-bangkok/

ベビーチェアあり