バンコクで子育て右往左往

バンコクで出産&子育て中。あまりの忙しさに日々のことをわすれないように。

室内遊び場,Genius Planet(ジーニアスプラネット)@セントラルワールド

セントラルワールドに無料の遊び場があります。

はじめて行ったのは、子供が上手にハイハイしはじめたころ。

みんなが走っているのを見て、ハイハイには早そう・・・と帰りました。

次に行ったのは週末午後。

激コミ。人の多さにひいて帰りました。

そして、先日やっと一人歩きが上手になったので平日昼間に行ってきました。

いろいろな人がブログに書いているだけあってオススメな場所でした!

場所

セントラルワールド6階。

トイザらスの横にあります。

遊び場

靴を脱いで遊びます。

靴下が必要とかもいわれない(スタッフもいない)ので、はだしで遊ばせました。すべりそうだしね。

滑り台、シーソー、坂道に階段。

子供の好きなものばかり。

f:id:REIR:20180215004135j:image

奥に見える大きな滑り台があってこれがとても楽しいみたい。

滑り台に行くまでのほそながーい通路が大人には大変だけど...

 

「車のおもちゃが借りれる」とよくブログに書いてあったのでいってみると、

スタッフに18ヶ月以下はダメといわれました。

確かに注意書きに書いてあるんですよね。

読んだけど、タイだし行けるかなーと思ったらダメって。

滑り台に疲れたから、車にのせてブラブラしようと思ったのに残念。

詳細

住所:999/9 Rama I Rd, Khwaeng Pathum Wan, Khet Pathum Wan, Krung Thep Maha Nakhon 10330(ジーニアスプラネットは6階)

営業時間:10:30-22:00(土日は10:00-)