バンコクで子育て右往左往

バンコクで出産&子育て中。あまりの忙しさに日々のことをわすれないように。

イタリアンレストランUNICO23@アソークはワイン頼むべき!な店だった

ぷくこさんのブログを読んで行きたかったUNICO23にいってきました。

www.bangkok-pukuko.com

詳細は上のブログを読んでもらえばいいかなーと思います。

 

わざわざブログを書いたのは、

ランチセットの前菜で選べるコールドプレートの盛りがよかったから。

 f:id:REIR:20180311022256j:image

しかも、ハウスワインが赤・白 各190バーツであります。

このワインがすごいんです。

赤ワインを飲んだのですが、ガツンと濃いワインでした(わかりにくいですね..)。

ハウスワインっていうと安っぽいワインが多いけど、

ここのは美味しかったです。

しかも、(注ぐ人によるかもしれないけど)2杯分!?ってくらいはいってきます。

1杯で前菜~メインまで楽しめてしまいました。 

前菜とワインだけでもかなり満足なので、ちょっと飲みたい!って人にもとってもおすすめです。

 

また、女性の店員さんがとても気がきいています。

いろいろ話しかけてくれたり、

来店したときに子供がいるとわかったら、ソファの予約席とうまく調整できないか検討したり。

個人的に、THEタイ人のできる人って感じで好きです。

詳細

UNICO23

場所: 20/2 Soi Shukumvit 23 Khwaeng Khlong Toei Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110

営業時間:11:00-14:30, 17:30-22:30(日曜休み)

FB:UNICO 23 Italian Dining - ホーム - バンコク - メニュー、価格、レストランレビュー | フェイスブック