バンコクで子育て右往左往

バンコクで出産&子育て中。あまりの忙しさに日々のことをわすれないように。

カオラックへ行ってきました② ホテル,The sands khao lak by katathani(ザ サンズ カオ ラック バイ カタタニ)

The sands khao lak by katathani(ザ サンズ カオ ラック バイ カタタニ

f:id:REIR:20180314022933j:image

(写真はHPより)

ビーチが目の前の4ッ星リゾート。

サンセットがとてもきれい!

ナントンビーチにもバンニアンビーチにも近く,

 また、ホテルから大通りに出るとレストランも多いです。

 

旅行に行こうと言ったのが一週間前。そこからホテルを探したので

ディスカウントのあるホテルが多かったです。

また,このホテルはBest rate guarantee(最低価格保証)制度があります。

ホテルのサイトに示してある価格より他のサイトが安い場合、

ホテルに連絡することによっていろいろな特典を受けることができます。

1日夕食が無料とか部屋のアップグレードができるときは優先されるとか、

アーリーチェックインやレイトチェックアウト対応とか。

なので、ホテルのページをチェックするといいですよ。

f:id:REIR:20180314022639j:image

充実したプール

子供用のプールがたくさんあります。

大人のひざ下くらいの浅いプール。

f:id:REIR:20180314022540j:image

浮き輪にのってまわるアトラクションのあるプール(5歳以上らしいです)。f:id:REIR:20180314022602j:image

 

大人専用のプールもありました。

プール横にあるマッサージは30分170バーツでうけられます。

キッズルーム

キッズルームも充実しています。

毎日いろいろなアクティビティもあるみたい。

f:id:REIR:20180314022702j:image

室外に砂場や滑り台もありました。

 

ホテルのレストランはどこもベビーチェアがあります。

結構な台数あるので困りません。
また、赤ちゃん連れも多いので騒いだって、こぼしたって優しく対応してくれます。

ちなみに、

いつもタイ国内旅行ではベビーカーもっていっていらなかったねー。

ということが多いので、もっていきませんでした。

ただ、このホテル、とても広い。

芝生も多いので歩かせて楽しいけど、ベビーカーあったらなぁと思ってしまうこともしばしば。

また、ホテルからちょっとレストランに。というときも、あると便利だなーと思いました。

旅行のたびにベビーカーもっていくか迷いますよね。

詳細

The sands khao lak by katathani(ザ サンズ カオ ラック バイ カタタニ)

場所:10/18 Petchkasem rd., Moo 7 Kukkak, Kukkak, Takua Pa District, Phang-nga 82190

 HP:The Sands Khao Lak by Katathani Collection