バンコクで子育て右往左往

バンコクで出産&子育て中。あまりの忙しさに日々のことをわすれないように。

カオラックへ行ってきました③ レストラン

カオラックで行ったレストランです。

このへんのレストラン、みんな評価が高く、まぁどこにいっても無難な感じ。

ビーチにある海の家的な店もよかったですよ。

Spinach

ホテルから近い。

ホテルの前のPhet Kasemという通りにでれば、たくさんレストランが見つかります。

 

ここは、なんだか頼んだものすべて100バーツでした。

えびがでかい!これはカオラックだから?!このお店だから!?

エビチャーハン100バーツ

パッタイクン100バーツ

ビアシン(大)100バーツ

f:id:REIR:20180317012916j:image

詳細

場所:

営業時間:12:00-22:30

クーラーなし、扇風機あり。

ベビーチェアあり。

 

Anchan Restaurant

タイ人に人気のシーフードレストランということで行ってみました。

お店自体はとってもきれいです。

でも、お客さんが全くおらず。

私たちの後できたのもタイ人のカップル1組だけ。。。

 f:id:REIR:20180317013341j:image

メニュー多いです。

100~200Bのものが多い。

f:id:REIR:20180317013540j:image

店員さんオススメの蟹入りカレーにしました。

f:id:REIR:20180317014024j:image

美味しい(少し辛め)し、タイの南の料理が食べれるのでお勧めです。

f:id:REIR:20180317013600j:image

欧米人は好きじゃないだろうなーって感じなので、人が少ないのも納得。

ビアシン(大)80バーツ

クーラーきくのにはじめのSpinachよりビールが安くて驚き。

詳細

営業時間:11:00-22:00

FB:https://www.facebook.com/AnchanKhaolak

クーラーあり

ベビーチェアなし

Rusty Pelican

バンニアンビーチ近くのメキシカン。

このあたりは、お店が多くにぎわっています。

とりあえず、このへんい行けばいい店あるかも。

f:id:REIR:20180317013917j:image

バンコクで美味しいメキシカンに出会ったことがない。

この店は評価がよかったので、もしかして!と思い行ってみました。

f:id:REIR:20180317013820j:image

料理...普通。

ワカモレ、ついてないし。

ブリトー、つつまってないし。

まぁ,こんなものだと思ってよしとしよう。

f:id:REIR:20180317013858j:image

詳細

場所:67/139 Moo 5, Bang Niang Beach Road, Khuekkhak, Takua Pa District, Phang Nga 82220

営業時間:11:30-22:00

クーラーなし、扇風機あり

ベビーチェアなし

HP:Mexican Restaurant Khao Lak Thailand located on Bang Niang Beach Road Mexican Restaurant in Khao Lak Rusty Pelican Thailand