バンコクで子育て右往左往

バンコクで出産&子育て中。あまりの忙しさに日々のことをわすれないように。

バンコク から子連れで雨季のネパールへ、予定&ホテル編

予定

トレッキングなし,1歳半子連れの私たち。

今回の予定はこんな感じ。

1日目 カトマンズ到着、カトマンズ観光(ダルバール広場)

2日目 古都バクタプル観光

3日目 カトマンズ観光(スワヤンブナート広場(モンキーテンプル)、ボダナート)

4日目 カトマンズ観光、バンコク へ戻る

 

エベレストが見えるナダルコットや美しい都・パタンも魅力的だったのですが、

意外と行けず。。

渋滞がひどいので、移動に以外と時間が…。

ヒンドゥー教の寺院であるパシュパティナートも行きたかったのにすっかり忘れ。

まぁ、じゅうぶん楽しめたのでいいんですけどね。

 

ちなみに今回の旅行にベビーカーは持って行きませんでした。

ネパールは歩道がないので使うのはむずかしそうです。

道も舗装していないところが多いし。

ホテル 

ちなみにホテルは,タメルにあるHotel Moonlightにしました。

きれいだった。

朝食は種類多かった。

庭もいいし,スタッフも感じがよかった。

 

住所:Paknajol Rd, Kathmandu 44600 ネパール

HP:Hotel Moonlight