バンコクで子育て右往左往

バンコクで出産&子育て中。あまりの忙しさに日々のことをわすれないように。

バンコク でネパール料理、Himalaya

ネパールでの食事が忘れられず、バンコク に戻ってからネパール料理食べに行ってきました!

静かな店内。ネパールっぽい飾り!

普通のテーブル席と低めのテーブル席があります。

f:id:REIR:20180922015601j:image

ネパール旅行を思い出させる料理たち。

チャタマリというネパールピザが食べたかったけど、置いてないとのこと。

f:id:REIR:20180922015558j:image
f:id:REIR:20180922015604j:image

1品ずつ頼んでも高くないけど、

ランチセットもあり。

食べたいものが全部入ってるー

f:id:REIR:20180922015553j:image

ネパール旅行で食べられなかったダルバートにしました。

マトンカレー、豆スープ、青菜の炒め物とごはん。
f:id:REIR:20180922015550j:image

うちのチビさんにはバラ(豆のおやき)を。

さらにナンも追加。

ネパールのナンって食べたことなかったけど、インドのとは違うんだね。

 

残念なのはネパールビールがなかったこと。

だけど、大満足な食事でした!

しかもEATIGOで割引あり!!!

---------------

Himalaya

営業時間:11:00-22:00

HP:http://www.thehimalayarestaurant.com