バンコクで子育て右往左往

バンコクで出産&子育て中。あまりの忙しさに日々のことをわすれないように。

伊勢丹向かいにあるショッピングモール、Tha marketの遊び場

チットロム駅近くにあるBigCとなりに新しいショッピングモールができていました。

その名もThe Market。

建物の前にはなぜかドーモ君。

f:id:REIR:20190304231011j:image

なかはきれい!

でも、人いなさすぎー。
f:id:REIR:20190304231026j:image

かわいいお店がたくさん!!

ぶらぶらするだけでも楽しめそう!

f:id:REIR:20190304231001j:image
f:id:REIR:20190304231017j:image
f:id:REIR:20190304231036j:image

一番の目的は遊び場の視察。

滑り台3台が同じボールプールにイン。

取り合いにならなくていいw
f:id:REIR:20190304230956j:image

こっちも遊んでいいのかな?

靴を脱いでとだけ書いてあったけど。

f:id:REIR:20190304231032j:image

滑り台に行くまでいろんなドアを開け閉めしないといけない。

大人ならめんどくさい!と思うけど、子供は楽しめるよね。

 

タイ人の友達に聞いたらオープンしたの??ってびっくりしてたモール。

なぜか日本人だらけでした(笑)

詳細

営業時間:10:00-22:00