バンコクで子育て右往左往

バンコクで出産&子育て中。あまりの忙しさに日々のことをわすれないように。

シーロムでインディアンフードとヒンドゥー教寺院 (Suananda Vegetarian Garden & Ayurveda)

シーロムにあるSuanandaというレストランに行ってきました.

素敵なベジタリアンフードが食べれるというので気になってたお店.

ベジタリアンレストランが多いSoi Panにあります.

別にベジタリアンではないけど...

セットメニューはだいたい250Bくらいでした.

 f:id:REIR:20170910003554j:image

Suananda Ayurveda 225B

 f:id:REIR:20170910003610j:image

Falafel for life  285B

 

お水はセルフサービスで3種類用意されていました.

アユールヴェーダに従って選ぶようですが...よくわからず.

ベビーチェアもあったのでゆっくり食事ができました.

 

帰りにวัดแขก,Wat Khaek(Sri Mariam Man Templeヒンドゥー教寺院へ。

タイでヒンズー教は少数派なので,このタイプのお寺はあまり見かけない.

色鮮やかな装飾が施された寺院.

 f:id:REIR:20170910003636j:image

タイ人やインド人などヒンズー教を信仰する人の姿が多く,観光客はほとんどいませんでした.

まわりは、パン屋が多く、のんびりしたいい感じの通りでしたー。

 

詳細

場所:109 Pan Rd, Khwaeng Silom, Khet Bang Rak, Krung Thep Maha Nakhon 10500
営業時間:10:00-21:30 (日曜定休)
電話:080.805.4318
Web page:Suananda
ベビーチェアあり.