バンコクで子育て右往左往

バンコクで出産&子育て中。あまりの忙しさに日々のことをわすれないように。

タイランド・ツーリズムフェスティバル2019@ルンピニ公園

今年も行ってきました。

規模は年々大きくなり、お店の質も向上しているのに相変わらずタイ語の情報オンリー。

店のメニューもタイ語ばっかりだけど楽しめました。

 

今年は今までお店が並んでいなかったエリアにもお店が。

f:id:REIR:20190127012618j:image

北タイエリア。

数年前はコーヒーのお店が1件しか見つけられなかったのに、

今年はコーヒーエリアができるくらい増えていました。

しかも、どこもお洒落なパッケージで豆を売っている。
f:id:REIR:20190127012626j:image
f:id:REIR:20190127012645j:image

イサンエリア。
f:id:REIR:20190127012614j:image

ダイナソーエリア。

やっぱり子供がいるとこのエリアが楽しい。
f:id:REIR:20190127012634j:image
f:id:REIR:20190127012639j:image

恐竜に触ったり、写真撮ったり。

音楽きいたり。
f:id:REIR:20190127012630j:image

やっぱりこのイベントは楽しい!

今年はベビーカーで夜行ったので、通りやすい道優先でぶらぶら。

ベビーカーじゃなければ、もっと時間が早ければ、もっと奥の方のお店が見れるんだけど、

ぶらぶらするだけでも心地よい。

 

2019年は27日が最終日です。