バンコクで子育て右往左往

バンコクで出産&子育て中。あまりの忙しさに日々のことをわすれないように。

ゆっくりできるクレープやさん Crepes & co. @Langsuan

無性に甘いものが食べたくてクレープやさんに.

Crepes & co.のlangsuan店にいってきました 

f:id:REIR:20171010174528j:image

場所

BTSチットロムから徒歩5分

 店内

広々としていて気持ちのいい店内.定員さんの対応もいい.

 f:id:REIR:20171010173914j:image

キッズチェアもたくさんあるし,大きなソファ席も2つ.

f:id:REIR:20171010173941j:image

 f:id:REIR:20171010174412j:image

 おもちゃがたくさんあって,店員の人がすぐにいくつかもってきてくれました。

f:id:REIR:20171010174507j:image

もちろんクレープも美味しい.

アイスが多くてひとりではギブ...

 f:id:REIR:20171010174026j:image

感想

子供が生まれる前はブランチに何度かきていましたが,子供が生まれてからは初.

しかも,息子とふたりでお出かけ.

ドキドキしながらいきましたが,意外とゆったり楽しめました.

いつかここのモロッコ料理(タジン鍋)を食べようと思いつつ,なかなか機会がない。

 詳細

住所:59/4 Langsuan Soi 1, Lumphini, Pathum Wan, Bangkok 10110

電話:02 015 3388

営業時間:9:00-23:00

HP:Home | Crepes & Co. All Day French Dining