バンコクで子育て右往左往

バンコクで出産&子育て中。あまりの忙しさに日々のことをわすれないように。

音楽のプレイグループ,Music Room LaLaLa

LaLaLaは音楽を通してママと子供達が一緒に歌い、踊り、楽しめるプレイグループをめざしているそうです。

日本語と英語のセッションがあり、日本語セッションはあんよ前とあんよ後でわかれています。

あんよ前はねんねちゃんが多いので、

ハイハイが上手になっているとちょっとめんどくさいかも(日にちにもよるけど)。

いろいろな楽器で演奏してくれるし、音楽ののりがいいのでお気に入りのプレイグループ。

歌は月によって季節の歌を歌います。例えば8月なら海の歌など。

歌詞のプリントをもらえるので、うろ覚えでもなんとか歌える!

また、工作の時間もあります。

 

英語セッションは、英語の歌を歌いますが英語ができなくても大丈夫そうです。

こちらはあんよ前後の区切りがありません。

人数が少ないので私は気に行っています。

f:id:REIR:20180227012056j:image

詳細

日本語セッションはIPC幼稚園にて開催

参加費:300バーツ

連絡先:musicroomlalala@gmail.com(要予約)

HP:Life with boys